HOMEスタッフブログ仕事 > リフォーム現場廻り・・・。

リフォーム現場廻り・・・。

今週は晴れの日が続くみたいですね~。 
板橋区のサイディング工事のT様邸も 
今週でいい感じのところまで進むと思いますので、
何とかGW前には足場を外すことが出来ると思います。 

サイディング工事以外でも、
塗装工事や防水工事、
笠木の工事が残っていますが、
何とか大丈夫だと思います。 

今日は朝から大宮の内装の現場に行き、
北区で工事が遅れている内装の現場を廻って、
午後はメーカーの方と打ち合わせ、
その後板橋区のT様邸に伺い、
そして最後にまた大宮の現場に戻りました。 
明日もこのような感じで動くのかな~・・・。 
いろいろ見積りも溜まっているので早く提出しないと・・・。  

ちょっとお腹の調子が悪いので今日は早めに帰ります・・・。 
体調には気を付けて下さいね!! 

人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る