HOMEスタッフブログ仕事 > ゴールデンウィークの真ん中。

ゴールデンウィークの真ん中。

せっかくの休みなのによく雨が降りますね・・・。 
皆様はどこかお出かけ中、
旅行中かな? 
このゴールデンウィーク中は、
普通でさえ渋滞が多いのに、
こんなにも雨が降ると、
渋滞に事故に気を付けて下さいね。 

太陽光発電や屋根・外壁塗装の現場は
このゴールデンウィーク中はお休みです。 
連休明けからスタートします。 

先日の新聞にも書いてありましたが、
7月から一般家庭の電気代も平均10%も値上がり
することが決まりましたね。 

本当にこの電気代は、
東京電力に従うしかないですから困りますね・・・。
太陽光発電を設置して、
少しでも節電・節約をしましょうね。 
また7月から始まります、
再生可能エネルギーの全量買い取り制度は、
事業者・企業様にとっても経済的に考えても
非常にお得な制度だと思います!! 
太陽光発電は本当におすすめです!! 

梅雨に入る前に、
外回り、屋根・外壁の総点検
をしてみては如何ですか? 
早期発見で建物の傷みをすぐに治してあげましょう!! 
無料点検実施中です!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る