HOMEスタッフブログ仕事 > 外壁塗装工事

外壁塗装工事

ここ2日程不覚にも体調を崩してしまいました…。 
皆さんも健康には気を付けて下さい。 
2日前は久しぶりに雪が降りましたね。 
ちょうどその日から
北区赤羽で外壁塗装工事が始まりました。 
着工初日は、
足場を掛けるためテントの撤去から行いました。 
雪降る中の作業でしたので、寒かった~。 

雪の中の工事

今回外壁塗装工事を行うことになったのは、
向かいの同じような建物の外壁パネルが
経年劣化により落ちてきて、
通行人に当たり、問題になったため、
お客様のI様も問題がおきる前に、
悪いところを修繕・塗装することになりました。 
一般住宅でもそうですが、
特に商店街等、
人通りの多いところにある建物は、
自分の建物から何か落下し、
人を怪我させた場合、
持ち主の責任になりますから、
痛んでる箇所があれば、
早め早めに対応いたしましょう。 

私達も、
屋根外壁工事を行う際は、
言われた箇所以外も注意して確認するようにしております。 
工事後何かあったらお互いいやですからね。 
事故のないように
工事中・工事後も安心して暮らせる工事を心がけます。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る