HOMEスタッフブログ仕事 > 21/Dec.2007 [Fri] 19:30

21/Dec.2007 [Fri] 19:30

今日も足立区で外壁塗装の現場が完工致しました。 
この現場では、
外壁塗装だけでなく、
屋根の傾斜の部分を増築したりと、
大がかりな工事になり、
工期も1か月位かかりましたが、
新築みたいに綺麗になりました。
また、
この現場で仕様したピュアアクリル塗料も10年の保証付!! 
お客様も大満足!! 
良かった、良かった・・・。
(施工前)
足立区外壁塗装 施工前

(施工後)
足立区外壁塗装 施工後


うちのスタッフが一人、
今日インフルエンザで休みました。
今年も残り少しですので、
風邪・インフルエンザに気を付けて頑張りましょう!! 
元気に新しい年を迎えたいものです。
でも、そのまえにクリスマスもありますね?! 
皆さんはクリスマスは 
どんな過ごし方をされますか? 
私は、10ヶ月になる娘と
初めてのクリスマスを迎えます!! 
10か月だと、
まだクリスマスとか分からないかもしれないけど、
親としてはいろいろやってあげたくなりますよね~…。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る