HOMEスタッフブログ仕事 > 15/Dec.2007 [Sat] 20:09

15/Dec.2007 [Sat] 20:09

今日は、午後から、
今年最後のグループ全体の幹部会議がありました。 
ムトウグループでは、
各部署でいろいろ違うことを行っておりますが、
全体的にこの建築業界は景気はあまり良くないですね~…。 

住宅着工数の減少や、
確認申請がおりなかったりと 
景気のいい話はあまり聞きませんね。 
業界全体、来年は、
もっと厳しくなるんじゃないかと言われておりますが、
この厳しい状況は、
逆に大きな飛躍のチャンスと考え、
当グループは目標に向けて頑張っております。

また、
来年からは当グループでは、
社員60名全員が、
様々な委員会活動を行っていきます。 
社内報の発行や社内合同イベントを企画したりと、
ただ毎日仕事だけじゃなく、
楽しく頑張れるように社内環境も整えていきたいと思っております。 

やっぱり社員が幸せで、
楽しく仕事をしていないと、
お客様に満足して喜んで頂けるサービスは提供出来ないですよね!!  

前のページへ戻る


ページトップへ戻る