HOMEスタッフブログ仕事 > 3月。

3月。

今月に入り、全くブログを更新してませんでしたね。 
書かなかったのは忙しかったのと、
やっぱり1年前の3月11日を意識して
なかなかそのことについて軽々しく書けないし、
当たり前のことを書くのも嫌だったのでしばらく休んでました。 

これからは今まで通り更新しますよ!! 

だんだん気温も上がってきて、春に近づいてる感じがしますよね。 
今日あっちこっちで卒業式を見ました。 
桜のもうそんな季節ですね~・・・。 

太陽光発電や屋根・外壁リフォームは
お蔭様で多くのご依頼を頂いております。 
有難うございます。 

4月からの来年度はまた補助金等いろいろ変わりますね。 
また覚えないと・・・。 
大田区 T様邸
(大田区T様邸 京セラ太陽光発電)
太陽光発電と蓄電池の問い合わせが増えてますね。 
電気代が今後値上がり傾向なので、
少しでも自社で電気をつくって、ためて、
消費していく傾向になってますね。

皆で自家発電し、
原子力に頼る割合を少なくする社会を目指したいですね。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る