HOMEスタッフブログ仕事 > 太陽光発電・屋根外壁工事中・・・

太陽光発電・屋根外壁工事中・・・

最近は、工事が着工・完工が連日続いており、
毎日がかなり充実しております。 
ほとんど会社にいれませんね・・・。 
ブログ書いてなくてすいません。
北区T様 屋上防水
(北区T様にて屋上防水中です。
 通常の密着防水ではなく、通気工法で行っております。
 これでウレタン防水のフクレは無くなりますよ。)

埼玉県K様邸
(埼玉県K様邸 太陽光発電の設置が完了!!
 京セラ太陽光発電4kW)
江東区Cアパート
(江東区Cアパートでは、
 太陽光発電9.15kW設置完了)
葛飾区S様邸
(葛飾区S様邸 屋根・外壁塗装は完了。
 これから太陽光発電とエコキュートの設置です。)
大型業務用エアコン

(川口市の工場内、
 大型業務用エアコンの交換。 
 30年間稼働してました。お疲れ様でした。
 もう少し小型で省エネタイプのエアコンに交換します。)


来週も引き続き工事が目白押し!! 
本当に多くのお客様から太陽光発電や屋根、
外壁リフォーム等の工事を頂き、本当に感謝です。 
太陽光発電・屋根外壁リフォームは任せて下さい!!

今週月曜日から新しいスタッフが増えました。 
まだ写真を撮ってないので、改めてご紹介します。 

先日、東京青年会議所の例会に 
タリーズコーヒージャパン㈱の創業者、
現参議院議員の松田 公太様をお呼びし、
講演をして頂きました。 

何もないところからタリーズコーヒーを、
ここまで大きく出来たのは、情熱!!!と話されていました。 
感動しました!! 
私も熱い情熱、目標を持って頑張ります!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る