HOMEスタッフブログ仕事 > 葛飾区 京セラ 太陽光発電

葛飾区 京セラ 太陽光発電

本日からも現場が詰まった一週間の始まりですね!! 
本日は、雨で遅れておりました葛飾区S様邸にて 
京セラ太陽光発電の設置工事を行いました!! 
葛飾区S様邸
(出窓を除けて、綺麗に設置出来るのは、
 京セラのサムライだけですね!!) 

また本日から足立区N様邸にて屋根工事も始まり、
すでに着工している現場も含めて 
スタッフ一同毎日が充実しております。 
感謝・感謝です・・・。

足立区 N様邸

まだまだ寒い日が続いております。 
太陽光発電や屋根・外壁とは 全く話は違いますが、 
この時期お風呂に入るとき、
心臓に負担がかかり多くの方が、
お風呂場で亡くなる話を聞きます。 

お風呂に入るときは
絶対にお風呂場内を温めてから、
入って下さいね。
 
浴室暖房がない方は風呂場の床にお湯を流すとか、
フロフタを開けておくとか・・・。 

またその逆で、お風呂から出たあと、
室内が寒いとまた体に良くないので、
何しろ暖かくして下さいね!!
 
暖かい春はもうすぐですからね!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る