HOMEスタッフブログ仕事 > 埼玉県三郷市、東京都板橋区 太陽光発電

埼玉県三郷市、東京都板橋区 太陽光発電

ここんところ毎日ほとんど会社居ることが出来ず、
外を飛び回っております!! 
多くの方から、
太陽光発電や屋根・外壁工事の問い合わせを頂き、
本当に嬉しく、感謝です!! 

それにしても先日の雪には困りましたね。 
いまだに路面に氷が残っており、
車のブレーキが利かないところがありますので、
皆さん運転には注意しましょうね。 

先日完了しました三郷市のN様邸。 

三郷市 N様邸
(京セラ太陽光発電 サムライ)

また本日は板橋区H様邸の太陽光発電の電気工事も完了し、
あとは連系をするだけ。
昨年補助金の申請を行った方は、
今月中に終わらせないと補助金がおりないですからね!! 

先ほど東京青年会議所北区委員会の
仲間のお母様のお通夜に行ってきました。 
同じ世代の親なので、自分もいろいろ考えてしまいます。 
親に対しても後で後悔しないよう出来ることをしたいと感じます。

本当に僕もそうですが、
人はいつどんなことが起きて、死ぬか分からないですからね。 
悔いを残さないために一日一日全力で頑張りましょう!! 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る