HOMEスタッフブログ仕事 > 北区 マンション改修工事

北区 マンション改修工事

最近は朝夜と日中の寒暖の差が激しいですね。
体調を崩しやすいから気を付けましょうね。
 
昨日から北区のSマンションの屋上防水・タイル部分張替え・
外壁塗装他、外部の改修工事が始まりました!! 
震災後外壁タイルの破損等ありましたが、
余震が多く様子をみておりました。 
年内で完了予定です。
足立区 Sアパート屋根塗装

現在着工中の屋根・外壁塗装工事の足立区のN様とM様邸も 
今週で完了です。
また本日から足立区Sアパートにて屋根塗装
(最高級フッ素塗料!!)の工事も始まりました!!

最近は本当に塗装関連が多いですね。 
太陽光発電は、
国の補助金(J-PEC)が受け付けはしてますが、
今迄みたいにすぐに受理決定通知番号を出さな いので、
工事が着手できないですね。
 
いま工事を行っている案件は、
10月までに申請を終わらせた案件がほとんどです。 
でも申請をしておかないと、
またすぐ補助金がなくなってしまいますからね。

11月も半分をきりました。 
毎日を大事にしていきたいですね。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る