HOMEスタッフブログ仕事 > 花火・・・

花火・・・

昨夜先月の「北区秋のフェスティバル2011」の
打ち上げ花火の慰労会があり、
関係者の方が多数来られました。 

多くの方の協力があってできたこと。  
まだ先月のことなんですよね。 
何かずいぶん前のような気がします。 

北区で来年花火を上げるかどうか? 
いろいろな課題がありますよね。  
でも打ち上げ花火は多くの人を感動させる力がありますよね。 

来年どうする、どうやるか・・・?! 
懐かしい電話
(昨日の会場に、懐かしい電話を発見。
 あまり見なくなりましね…。
 最近の若い子は使い方分からないんじゃないかな…。)

太陽光発電の国の補助金も復活ですね。 
ようやく国会の予算も決まり、J-PECも動き出しますね。 
これで工事の段取りが組めます。 
良かった!! 

明日、明後日は、越谷イオンレイクタウンにて、
「京セラ 太陽光発電 相談会!!」
を行いますので、是非遊びに来てください!! 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る