HOMEスタッフブログ仕事 > 北区秋のフェスティバル2011

北区秋のフェスティバル2011

先週の土曜日、2011年10月15日、
北区秋のフェスティバル2011 
 鉄人シェフNo1決定戦と夢花火
」が
無事終わりました。 

約2年前、
当時の委員長から
「花火をやろう!!」と言われ、
ようやく実現できました。 
思い返すと、本当にいろいろなことがありました。 

正直、花火は、
過去2回くらいしか会場まで見に行ったことがなく、
何の知識もありませんでした。 
多くの方に教えて頂き、
協力して頂き、
そして、素晴らしい花火業者さんと巡り合えて、
ようやく実現できました。
 
本当に本当に多くの方の協力があって
実現できたことです。 
本当に感謝申し上げます。 
役所の方、河川事務所の方、
都庁の方、警察の方、
消防の方、警備会社の方、
町会の方、協賛して頂いた企業の方、
そのほか本当に多くの方に心から感謝いたします。 
本当に有難うございました!!
 

そして当日は朝土砂降りの雨で、
開催も危ぶまれましたが、
午後は天気も味方してくれ、
多くの方に来場して頂き、喜んで頂いて、
本当にやって良かったと思います。 

北区の地で花火を上げるのは半世紀ぶりで、
今北区に住んでいる人達の記憶に残ってくれることを願います。 
本当に今まで大変でしたが、
喜びの声を聞くと、
頑張ったかいがありました。 
打ち合わせ中
(連日、深夜までこんな感じで打ち合わせてました…。)
花火

花火
(半世紀ぶりの北区で上げる
 花火です。)
東京青年会議所北区委員会の素晴らしい仲間がいたから、
みんなが一つになったから、
ここまでこれたと思います。 
本当に良かった!!
この事業が大忙しで、
しばらく仕事が手につきませんでした。 
そんな時でも、
頑張ってくれている会社のスタッフにも感謝です。

ようやく終わりましたので、これからは、
このエネルギーを仕事に戻したいと思います!! 
太陽光発電、屋根・外壁リフォーム工事頑張りましょう!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る