HOMEスタッフブログ仕事 > 早いな~

早いな~

今日で9月も終わり、
明日から10月ですよ。 
あと3か月で2011年が終わってしまう!! 
いや~1年が過ぎるのは本当に早いですね・・・。 

今月も、
太陽光発電や屋根・外壁リフォームで大忙しに加えて、
仕事とは別の青年会議所の事業が
いよいよ2週間後の迫っていますので、
かなり時間を使ってしまってます!!
 
何しろ初めてなことが多いので、
何度も区役所や国土交通省、
都庁に消防署、
警察署に出向いて、
いろいろな申請手続きを行ってます。 

本当に多くの方にご協力を頂き、
またご協賛を頂いてここまでこれました。
本当に感謝です!!
有難うございます!!
 
まだまだ多くのことが残っていますが、
メンバー一同頑張ります!! 
「北区秋のフェスティバル 2011」 
お時間がある方は是非来てください!!

詳しくは下記サイトから 

http://www.tokyo-jc.or.jp/kita/
 

本日は足立区のC様邸にて太陽光発電と
オール電化工事(エコキュート・IH)の工事を行いました。 
節電と節約で喜んでくれるとうれしいです。 
有難うございました。  

前のページへ戻る


ページトップへ戻る