HOMEスタッフブログ仕事 > 太陽光発電とマンション大規模修繕

太陽光発電とマンション大規模修繕

DSCF37971
北区 Mマンション 大規模修繕

外壁タイルの張替、外壁塗装、屋上防水工事 等 傷んでる箇所を全て治します!!
DSCF3437
北区 Iコーポ

屋上防水、外壁塗装、階段工事

外壁のヒビ割れや屋上防水の傷み 等 リフォーム中です。
DSCF3691
千葉県 T様

東芝 太陽光発電 5kW

久しぶりのブログです。 今週からホームページもリニューアルいたしました。 まだ 訂正するところがあったり、写真をいれたりと まだ 完成ではありませんが ある程度形になりましたので 宜しくお願いします。

消費税増税前の駆け込みなのか 建築業界は動いてきてますね。 道路 車で走ってても、足場が掛かっている現場を 今まで以上に目にします。足場の会社も足場の在庫がなくなるくらい 現場が動いてるみたいです。

当 社も おかげさまで、太陽光発電に屋根外壁塗装、マンションの大規模修繕等、工事ラッシュです。 本当に有難うございます。 台風がきたりして 外廻りの 工事は影響が出ますが、年内完工で 全て動いております。 外廻りの工事は、いつか必ずやらないと建物の良い状態が保てません、また 太陽光発電も住宅 用、産業用ともに 今年度が かなりお得な制度が充実しております。 年度内に、消費税増税前に 太陽光発電や屋根、外壁のリフォームがお勧めです!!

 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る