HOMEサービスの流れ > サービスの流れ|法人のお客様
法人のお客様

サービスの流れ|法人のお客様

ご契約までの流れ

お問い合わせ
お問い合わせフォーム、または直接お電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームの場合、
アドバイザーがご要望、ご質問などに丁寧にメールで返答いたします。
お電話の場合、リフォームのアドバイザーよりお答えします。

お困りのこと、どうしたいか等、お気軽にお申し付けください。
                                
5e55c622fd65853bc17a981b8b97f65d
正確なお見積書を提出させていただくため、
リフォームアドバイザーが無料で現地の調査を行います。
現場の状況によって必要な工事の内容や図面が異なりますので
間取り、寸法、劣化状況をしっかり確認します。
初めての方にもわかりやすく状況のご説明をさせて頂きながら調査を行います。
                                
会議
お客様のご要望とご予算を考慮したプラン(計画図面)とパース(完成予想図)、
設備機器と工事の際の金額のお見積りを作成します。
内容は、ご納得頂けるまで何度でも変更可能です。

ご予算が合わない場合はできるかぎりの工夫をさせて頂き、
打ち合わせを重ね、最良のプランをご提案させていただきます。
                                
ご契約
プランや見積り等、すべての内容にご納得いただけましたら
ご契約となります。

不明点等がございましたら、どうぞお気軽にお聞きください。

ご契約後の流れ

e14aa4cab23d1541e9726c6931312bee-e1373273753767
着工前に近隣にお住まいの方や入居者様にご挨拶をさせていただいてから、着工となります。

工事をしない部分に傷をつけないよう、シートなどで養生保護を行い工事に入ります。
打ち合わせで担当をさせて頂いたアドバイザーが工事完了まで管理します。
                                
0df0d688e8223d9a4f4cffc276c01f76
完成後、アドバイザーが隅々まで厳しく仕上がりを確認し、
修正の必要がある場合は直ちに補修工事を行います。
                                
太陽光
完工・検査後、お客様に確認して頂き、
ご納得いただけましたらお引渡しとなり、当社発行の保証書をお渡しします。

最後に近隣にお住まいの方へ工事への
ご理解、ご協力に感謝をこめてご挨拶し、工事完了となります。

アフターメンテナンス

アフターフォロー
当社はお引渡し後もお客様とのお付き合いを大切にしております。
年に1度メンテナンスはがきをお送りしております。
その他、お住まいの中での不具合等、いつでもお気軽にご連絡ください。

[ł̂₢킹͂


ページトップへ戻る